よ~く見ると

こんばんはスマイル

ゆらゆら揺れるドームピアスこれ↓
よ~く見ると
これからの時期にピッタリのこのピアスきら

よ~く見ると・・・これ↓
よ~く見ると
ホヌいますハワイ

お気に入りの作品ですぽっ




~イベント日程~

キラキラ委託先のTony Houseさんとお友達のWORLD★Kちゃんが
出店しますこれ↓

よ~く見ると


キラキラRi-Loveはお手伝いとして参加しますこれ↓
http://ameblo.jp/star-aya-58/entry-12150485640.html

キラキラ今回もお世話になりますこれ↓ 

よ~く見ると

今回のワークショップはこれ↓

よ~く見ると

「針を使って縫う」事はしませんピカ

リボンも予め切って行くので鋏を使う事もありませんピカ

グルーガン(ホットボンド)を使いますが

もちろんお手伝いしますので

お裁縫苦手な方でもお子様でも大丈夫スマイル

是非お越しくださいませぽっ

(数に限りがありますのでご了承くださいきら)

 

 

お世話になっているところこれ↓


うさぎTiny Houseさん(地元委託先)これ→http://ameblo.jp/tinyhouse2005/

うさぎコットンフレンドさん(地元委託先)これ→http://cottnfriend.hamazo.tv/e5911456.html

うさぎWalnut Groveさんこれ→http://ameblo.jp/lintosaya/

 うさぎムーンストーンさん(地元美容室)

 うさぎAtelier Chocolatさん(地元委託先・期間限定)これ→http://atelierchocolat.hamazo.tv/e6776450.html








うさぎfecebookこれ→https://www.facebook.com/loverilabunny
 
 うさぎ Instagramこれ→LOVERILABUNNY



うさぎ


うさぎminnne始めました(まだ登録のみですがてん

    


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ハンドメイドの秋!
ハンドメイドの秋!(2020-10-02 18:55)

この記事へのコメント
こんにちは!先ほど立ち上げたばかりのブログをみてくださってありがとうございます!とても嬉しかったです。
多岐に渡りいろんなものを手づくりされるんですね。そして、浜松でも、手づくりマルシェみたいなものがあるんですね!また、情報教えてくださいね!
Posted by ちょいナチュめぐみちょいナチュめぐみ at 2016年04月28日 16:49
コメントありがとうございます(´∀`)
小さい頃から手芸は好きだったので
いろいろなハンドメイドに惹かれちゃうんですよね( ´艸`)ムププ
イベントもいろいろありますよ★
私自身が出店するイベントもたまにありますから
もしご都合よければ遊びにきてくださいね♪
Posted by Ri-LoveRi-Love at 2016年04月29日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よ~く見ると
    コメント(2)